忍者ブログ
時折心に募った涙の滴・又アイディア等を、天然な管理人うさが綴る心の日記デス^-^。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 onesimo]
[02/17 onesimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天然うさ
性別:
女性
趣味:
色々あり♪
ブログ内検索
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私って、インドア派でなぃのに、ここ数年、連休等のせっかくの休日にネ
大いにリフレッシュ!と、アウトドアへ出かけたいのに、行けていない・・><。
家族でもイイし又は友人とでもイイし、気のおける大切な人達と一緒にネ
何処かへ出かけてエンジョィ!っていいなぁって思うのに、実際は、家で
普段片付けられていなぃ部屋を整えたり、精神的に何も考えたくなぃ
って感じでただただゴロゴロして一日中、家から出ない休日になったり。

そんな訳で、今年H20のGWもネ、ン~☆ホントは、それこそ、計画でも
しっかり立てたりして友人を誘っチャウとか、家族で何処かへ行ったりと
何とかすればいいところを、結局、数日間の連休中ず~~と家に居た。
まぁ1日だけ、音楽講座に参加してたので、その日だけはあっという間
に過ぎて、講座内容も難しいからついていくだけで精一杯な私にはね
参加するだけで心身共に、アップアップ ^^;(アセ) この1日以外は家で
片付け。冬服をしまったり、他に色々な乱雑している物の整理整頓を
しなきゃって思って、休みの1日&数日を使いながらダラダラ進めてた。

今日はそのGWの最終日。昨日が音楽講座だったから何も片付けを
する事が出来なかったので、今日は1日かけてするぞぉ!と朝からネ
少し張り切って頑張ってたけれど、イヤハヤ・・片付けって毎日してなぃと
ホント、綺麗になるまでには時間がかかるねぇ。。 朝からしているのに
あっという間にお昼。そして午後からはTVでフィギュアスケートをみながら
片付けていた私。この間ずっと、服装もすごぃ格好だし、携帯電話も
カバンに入れたままで、ひたすら、要らない書類を捨て易い様にと千切
っていた。そしてふと時計見たら、もう夕方4時過ぎ。やっと携帯電話
に誰か連絡とかあったらいけなぃなぁと思って、見てみた。そうしたら

いやはや。。ここ数年私は心の奥底で、いつも一人ぼっちって気分で
寂しくて、その寂しさを紛らわすため、誰からの誘いがなくても自分で
何か夢中になる事があれば、それに没頭する様にして、それで気分を
元気へと持ち上げてきた。毎日そんな感じ。この連休の毎日もそう。
そんな中で友達からの連絡って本当に嬉しい。メールも嬉しいし、℡も。
それがせっかく連絡貰っていても、私自身が気づかないでいるって事
あるから、そんな時、後から気が付いて、とっても残念になる。><!

今日もそうだった。。友達からのせっかくの連絡があったのに、気づか
なかった私。気づいた時にはもう遊びに出かける時間がなぃし、時間
が合わなぃしって事で、結局、GW何処へも行かなかったなぁ・・と益々
寂しくなっちゃった。 ・・近い将来でも何でも良いんだけど、私の未来
って、楽しい事がまた自然とやってくるのかな。努力は惜しまないぞぉ
と、毎日思ってはいるんだけど・・。ンーー☆寂しさに負けるナ!ガンバ♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP