忍者ブログ
時折心に募った涙の滴・又アイディア等を、天然な管理人うさが綴る心の日記デス^-^。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 onesimo]
[02/17 onesimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天然うさ
性別:
女性
趣味:
色々あり♪
ブログ内検索
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのページを更新するのは、ホントに久しぶりだなぁ・・。まぁ、いつも
ここのページを更新するのは、ホント久しぶりになっているけれど(アハ)

今日は日曜日で、1日家に居てPCを久々にゆっくりと使っている私。
なので、久々にここも更新しようかなと思ったところ。ここは私の心の
日記だから、思いのままに、心の中を書き綴っているんだけれどね、
今日も少し書いていこうかなって。それでも、何も進展はないからね、
今日は大きな感情が動いている訳でない。チョッコと思う事だけ書くね。

今年に入ってからは「きっと大きな変化が必ず起きるし、そうなる」と
そう思って、昨年末から年越しをした。そして新年を迎えた。そして
それから2ヶ月が経った。今は季節も変わりつつある、3月になった。

3月。世間でも何でも色々変化のある時期だよねぇ。私も仕事では
年度末でもあるし、色々少しずつ変化を感じているところ。これはね
毎年の事だから、その時期時期にしなきゃって事をしっかりとこなし
体調を整えながら、元気にこの季節の変わり目を乗り越えていこうと
思って頑張っているところ。 仕事も趣味もね、順調って言えるかな♪

私はくよくよと長い時間考えていられない性格。そして、計画立ても
せいぜい頑張って1ヵ月。1週間すこしずつ乗り越えていくけれど、
はっきり言えるのは、1日悔いなく過すって事が一番大事♪って信念
をぼんやりとだけれど、私の心の内では決まっている。だから後悔を
する時って、1日の中でするだけ。1日に起きた事は翌日にはもう
引きずっていない。引きずれなぃ。よっぽど解決しなぃ出来事があり
それが自分の能力では解決できなぃ時には、心の底のどこかに
不安や心配事などは気づかない内に沈んでいって、なぃようでジッ
と潜んでいるのかもしれなぃ。それも、平穏な普段気づく事はなぃ。

そんな私なので、普段平穏を好んでいるし、争いは嫌なので、現実
身近に色々解決しなきゃって事があるのに、仕事や趣味や家族の
平穏を崩さないためにも、すぐには問題にしなぃで過してしまっている。
「んー★これでいいのか?人は傷つけあうのは辛いけれど、あいまい
 に過すほど罪はないよね。。って思うし、でも、現実毎日それじゃね
 とってもしんどいから、嫌だなぁ。。 でもハッキリと近い将来しなきゃ」
って思いを平穏に毎日を過しながら、心の底では思っている私がいる。

今夜、久々に一緒に数分間だけれど、いちごを持ってきてくれたので
いっしょに食べる流れなって食べてしまった。 いちごはとっても新鮮
で美味しかったので、久しぶりに話もしてしまった。まぁ、話をするって
同じ屋根にいたら普通はする。これって自然だけれど、不自然をね
何年間もして過してきたから、この行動とこの時の私の感情は、複雑。
私自身、自分自身の気分を今振り返って、複雑だから、言い切れない。
ここで、何をどう思うままに書いてるのに、書きあらわす言葉がなぃ・・。

とりあえず、今夜は私の現在の状態を書いてみた。さっき食べた
いちごは本当に美味しかった。でも、私の居る居間にふと残った
スリッパを見て、わっと思って、隣の部屋へかえそうと思い、部屋と
部屋を通ってる廊下があるんだけれど、電気を消していて真っ黒
の中、行ってしまい、隣の部屋のドアの外廊下の床へスリッパを置く
ため、前かがみになった私の顔面のくちびるに何か強い衝撃が!
「イタ!! 何?」と思った時には、すでに遅く、障害物があって私は
直にぶつかってた。くちびるが切れて血が・・うぅ。今私のくちびる、
血は落ち着いて止まったけど、軽く腫れている。ンー☆ガンバ♪(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP