忍者ブログ
時折心に募った涙の滴・又アイディア等を、天然な管理人うさが綴る心の日記デス^-^。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 onesimo]
[02/17 onesimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天然うさ
性別:
女性
趣味:
色々あり♪
ブログ内検索
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~★久しぶりに、ココを更新しています。毎日って色々な出来事があって
過ぎ去っていくよね。楽しい事も多いし、平凡で何事もない日もあるけれど
代わり映えのしない日々もこれって、一つの幸せ。それを感じない時もね
あるけど、今何だろ、日々色々過してる事、色々感じる事、色々な出来事は
関わっている人間関係や、自分自身の心身の体調もあるけれど、大いに
身の回りの付き合い方で左右されるナァって思う。この2~3日・・しみじみ・・。

いつも大体が元気な私。今年もね、振り返ってみると、色々楽しい事の方が
多かったから、とっても嬉しいんだけれど、これから正念場っていうのかな・・
今まで放置してきて数年間も、はっきりさせていない事があってね、それを
とうとうハッキリ決着をつける時期にきたみたいなので、私の弱い心の奥底
では、どきどき不安がいっぱい。今までの不安は、ここで少し日記にしたりと
少し気を紛らわして、少しすっきりさせながら、日々元気に過せて来れたって
そんなくらいだから、まぁ大きな問題を分かっていながら、見過ごそうとして
きただけなんだけれど。。 それでも、過してきた訳で・・。あはは。

それでも、今回はもう、その大きな問題は解決しなきゃって、そんなところまで
きたって、それは月日が経ち過ぎ、関係者みんなが心身ともに、もうこれ以上
は辛すぎるという、限界に達してきたからだと思う。 主で動かなきゃならない
私が一番天然でのほほんと、毎日を計画も立てずに過しすぎてきた。大いに
反省しなきゃって思う。 思うからこそ、この、これから立ち向かわなきゃって
そういう状況にね、分かっているけれど、逃げたい気分。 でも逃げる訳には
いかない。 それは、私自身の問題だから。 もうだらだらと、作り笑顔で家庭
や家族の中で、心配をかけてはいけなぃと、そう思う。今後しんどい状況が
いっぱい押し寄せてきても、心を鬼にして踏ん張るつもり。 それは、

きっと、私だけでなく、関係者のみんなの、素敵な明るい未来のためになると
そう信じるから。 今は私だけがしんどいのではなく、関係者みんなもしんどい
とそう分かるから、決意は変わらない。 とにかく、天然の私、のんきな私の、
そのノホホンの気性をこの勝負の時だけ、しっかりとした意志を持って臨もうと
そう思う。 今週末まず、ガンバ!何を頑張るかって?私が私に負けるなって
そういうこと。 今日はここまでで日記を終えるね。 1人言の日記でいいと
そう思って、ここへ書いてます。日記の最後に、一言。 どんなしんどい言が
これから起きてもね、私自身を私は信じてる。 私は私も幸せになりたいけど
みんなに、幸せになって欲しい。 それは違う道を歩き出しても、何処にいても
みんな、きっと、幸せな方向をむいてるんじゃなぃかなと、そう思うから。^-^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP