忍者ブログ
時折心に募った涙の滴・又アイディア等を、天然な管理人うさが綴る心の日記デス^-^。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 onesimo]
[02/17 onesimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天然うさ
性別:
女性
趣味:
色々あり♪
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ンー★眠れなくなったので、久々に心の内を書き綴る事にしました・・。

まぁここで書き綴ったからって眠れるか分からないけれど(*^-^*)あは

疲れ切ったらきっと眠れると思うので、いいかなぁって事で書いてます。

ンー★今深夜だけど、実際私早めにベットに入ってウトウトと眠ろうとしてた

お正月3が日。ホントゆっくりとゴロゴロと過ごしてたので、夜もつぃつぃ

早めに寝るくせが少しついちゃって、今夜も早めに寝ちゃってたよん。

それがまぁ色々あって。それで結局、眠れなくなっちゃったので、さっき

ベットから脱出(あは) 無理して寝ようとするとしんどぃもんね(#^-^#)ェヘ

それで毎日の日記もほったらかして寝ようとしてたので、それを起きた

ついでに、気にもなっていたので書き終えた後、ここのページでつぶやき

をしている私でぇす(`^-^`)いやはや特別、詳しい原因となる内容は

書けないけれど、こうして思うままにチョットここで書き綴っている今、

少し落ち着いてきたヨン。 ふぅ・・。 つぃさっきまで動悸がしてしんどかった

んだけれど、今少し治まった?って感じ。 肩こりがしてきちゃったけど

まぁこれはこうして同じ姿勢で何かしてたらね、急に肩が凝ってくるので

寝れば直っちゃう(あは) よぉし、そろそろ再度寝る事にしようかな♪

人生って、生きてると色々ホント日々あるよね。 それでもイイ事が

私にも私の身の回りの人達にもあると、心から信じてる。 なので、

しんどぃ時があったり、涙しても、笑顔でいられる時がすぐやってくる。

希望と夢。 これはかなうかかなわなくても、心にシッカリも持っていたい。

そんな気持ちを持って、前を向いて、これからも私のありのままで

過ごしていくつもり。 世の中のみんなも、それぞれに頑張ってるヨネ♪

今年も始まったばかり。みんなで、良い年に本当にしたいですねd(^-^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP