忍者ブログ
時折心に募った涙の滴・又アイディア等を、天然な管理人うさが綴る心の日記デス^-^。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 onesimo]
[02/17 onesimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天然うさ
性別:
女性
趣味:
色々あり♪
ブログ内検索
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてから数十年も生きてると、本当に毎日色々な事があるよね。(^-^)
特別な事がある訳でもなく日々同じ事をして過ごしている事も多く、そんな平凡
で何気ない事が時間を経て流れて、当たり前に感じる時。数えればそんな瞬間
いっぱいだし、反対にすごく不安な気持ちがある時も日々の中で色々多くある。
それは仕事の色々な事であったり、家族の事を心配したり、自分自身の弱い
性格とかの部分が出てたりとか。そんな事も特別な事ではない。色々あって
自然な事だと思う。 それに、一番有り難い事には、色々な人に支えてもらい
ながら、1人では生きていけない私にとっては、この歳になるまで何の不自由
も苦労もなく、色々な楽しみも感じられたり、幸せな想いもする事の出来る
人生を歩んでいるところ。 本当に、一言でいうと、身の回りの人達に「感謝♪」

そんな私は、天然な性格だからか、それとも末っ子の甘えっ子なためか、
それともお人よしの部分もあるし、でも気性は喜怒哀楽が激しく、表に出たし
たら数分間くらいは止まらないという、困った性質を持っているからなのかなぁ
内弁慶という言葉があるけれど、その言葉に合ってるか分からないけれどね、
外面が良く見栄っ張りでもあるし・・など私の色々な性格を分析しちゃってる
けれど、いやはやそんなどれも当てはまると思うんだけれど、外では私自身
感情のコントロールってある程度、私自身で納得して発言も出来るし、行動してる。
そんな私なんだけど、どうしても家の中では最終的にいつもわがままになって
るのかもって感じられる、色々な出来事が数年の中で起きてしまうし、今も
起きている。 これってどうして起きちゃうんだろう・・。本当にいつも反省と
私自身の考えの確信と色々な思いで、ぶつかり合う。私の心の内だけの事。

昨晩のある出来事から、今夜色々しんどい出来事が起きちゃったけれど、
それでも、それも人と人の思いやりや心配する気持ちや行き違いからね
色々な事が起きるって事。誰が悪いんでもない。それでも、何かが理由。
色々考えてると、涙が止まらない。それでも、涙を流した後はね、何故だか、
心の中はすっきり。冷静な自分が居る。人ぞれそれ、色々な人生を送ると
思うし、日々、どんな過ごし方をしたとしても、どんな言葉かけや色々な事
が起きたとしても、本当にお天気と同じ、また必ず夜がくるけれど朝もくる。
明暗は、その人の気の持ちよう。私は、最終的にいつも前向き。周りの人も
最終的にはいつも前向き。本当に、今まだまだ結論が色んな事に出ては
いないけれど、きっとみんなにとってそれぞれの幸せが必ず届いています
様に・・♪心から、そう願っている。 今夜は思わず、心の日記更新しました。
こうしてここに今の思いのままを書き綴った事で、また頑張れるヨン♪p(^-^)q
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP